ネコの食わず嫌い [生活]

最近、うちのネコちゃんが、凶暴になってきているのはなぜだろう? やたらと手や足に噛み付いてくるのであります。

これはもしかして発情期かもしれない・・・・?

さらに、以前はキャットフードしか食べなかったのですが、最近、母が魚の余り物やチクワなどを与えているせいか、私達、人間さまの食事にまで興味を持つようになってしまった。

 食卓のテーブルに上がり食べ物を物色するようにもなってしまいました。

やっぱり、キャットフードだけではネコも飽きてしまうのでしょうか? しかし、サンマを与えてもサンマには見向きもしないのも理解に苦しむ・・・


タグ:ネコ
nice!(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。