シャークスチームモップってどう? [生活]

もう12月になってしまいました。

 年末には、大掃除は我が家のイベントの一つになっています。(楽しいイベントの方ではなくて・・・)

最近では、お掃除用具も進歩していて、昔は箒と雑巾、モップなどが普通の掃除道具でしたが、今では回転モップやスチームモップなどなど様々な掃除用具が販売されています。

シャークスチームモップ・・・皆さんは何処かで聞いた事があると思います。

スチームモップにも色々なメーカーがあって、シャークというのはその中のひとつですね。

よく、TVショッピングなどで見かけるのがシャークスチームモップです。

 スチームモップは、水蒸気で汚れを落とすので、部屋の中のバイキンも殺菌してしまいます。

ペットを飼っているご家庭や赤ちゃんがいるご家庭には最適かもしれませんね。

 ただし、ワックスを塗ってあるフローリングなどには、若干ですが、使い方に注意が必要みたいです。

シャークスチームモップ
床の掃除にはシャークスチームモップ
http://www.myehive.com/

我が家にもネコがいるので来年当たり、シャークスチームモップを購入してみようかな~??


nice!(0) 
共通テーマ:住宅

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。